2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2011.09.27 (Tue)

庭には蚊がいますが、蚊取線香と虫よけネット貸しますのでご安心ください。

1109264

夏の花も終りの箱根ランドスケープさん。小さなバラ発見。

箱根ランドスケープへハーフボランティアにおこしいただいたのは、東京在住の山本さんです。
箱根さんのところへ着いた途端、箱根さんから「若くて、とてもしっかりした方が来てくれたわよ~!」と紹介して頂きました。
1109265

山本さんはかねてから福島でボランティアしてみたいと考えられていたときに、ineblogをみてご連絡いただいました。お仕事お忙しいところ、お越し頂きありがとうございます!草とりリフレッシュできたでしょうか?

「高速バスにのったら、案外すぐついて、バス停から箱根さんに送迎してもらい付いてしまったので、あっという間についてしまい驚いています。来やすかったです。」という山本さん。もともと草木の手入れが好きだったということで、箱根さんのところを選んで頂きました。

箱根さんは沿岸部も案内し、食事後草取り作業です。
1109261

カラフルにファッショナブルに蚊取線香置きながら、草取り中の箱根さんです。

1109263

庭には柿がたくさんなっていました。秋です。

涼しくなってきたので、最近は貸し切りガーデンバーベキューの予約が多い箱根ランドスケープさん。
震災後は無理しないで、予約のガーデンバーベキューのお客さんを受け入れています。のんびりと広い庭で貸し切りで自然の中で皆でバーベキューが喜ばれているようです。

庭も整えつつ、庭を楽しんで下さる方を様々なかたちで受け入れています。
おしゃべり元気な、箱根さんのところへ、ガーデンバーベキューに来たい方。
草とり、ガーデニングハーフボランティアしてみたい方募集中です!


1109262
庭に富士もあります。

農業自然体験・ハーフボランティアさん募集中・ineいわき農商工連携の会 事務局
TEL:080-7012-9276 ・e-mail: ineiwaki@gmail.com ・HP: http://ine.main.jp/
※電話に出られない場合もございますので、メールですと確実です。


08:20  |  箱根ランドスケープレポート  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/95-08a6f415

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |