2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015.03.23 (Mon)

福食だよりを直売所や道の駅へ配布中

福食だより一覧レイアウト_R

福食だよりを市内各所へ配布中です。年度末でばたつき、やっと週末に配布してきました。
福島民報への折り込みをしましたが、民報とっていない場合はどこで手に入るの?という問い合わせもあるので、お伝えします。

・今回レシピ開発いただいたシェフのお店。
・福食だよりに掲載した生産者の方。のところに配布してあります。

新たに配布させていただいた場所。
・道の駅 よつくら港
・道の駅 ひらた
・三和町 ふれあい市場

定期的に補充しているのが、
・生木葉ファームになります。直売所が営業している土日にどうぞ!

ぜひ、ご覧ください。

IMG_1520_R.jpg

生木葉ファームさんでは、今週末3/28のジャガイモ植えイベントへ向けて種イモ準備中でした。

IMG_1523_R.jpg

これからの作付へ向けた苗もどんどん育っていますよ。楽しみな新品種も発芽させてもらっています、夏が楽しみです。

tag : 地産旬味福食MENUプロジェクト

12:28  |  地産旬味福食MENUプロジェクト  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/765-7586eb8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |