2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.23 (Mon)

「福食だより」完成版が届きました!

IMG_9942_R.jpg

印刷所より、「福食だより」完成版が届きました!B4タブロイド版24ページです。
表紙は、田人の小豆が目印です。と裏表紙にはまとめと、MAPが掲載されています。

IMG_9946_R.jpg

2~3Pは今回の取り組みのまとめを書いています。

IMG_9948_R.jpg
IMG_9950_R.jpg

福島県食材20品、福食レシピ20品、各種コラムが掲載されています。

早速、東京イベントの準備もあるので、華正樓さんと田町平安さん、ご近所のスタンツアさんへ届けました。

●今後の福食だより配布予定です。
2月25日 (水)日本橋ふくしま館MIDETTEで配布。
2月27日(金)福島民報へ33,000部折込。全体の80%くらいの部数になるそうなので、折り込まれない方もいるようです。ぜひ、折込の中から探してみてください。
3月上旬までの間に、関係者店舗やご協力いただいた皆さんのところへお届けします。
また、いわき市内の公共施設や店舗などへ設置配布予定です。

●福食だよりの原稿は、ineの会HPからもダウンロード【コチラ】できます。ぜひ、ご覧ください!

tag : 地産旬味福食MENUプロジェクト

17:45  |  地産旬味福食MENUプロジェクト  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/754-ce03eb23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
