2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2014.05.23 (Fri)

「本日のおすすめ」いわき野菜大好評!華正樓さん

IMG_1541_s.jpg

7月、8月のツアーランチで、いわき夏野菜中華を1品皆で味わいたいと思い、華正樓さんへ行ってきました。ツアー開催日が近くなったら旬の野菜と相談して詳細検討すすめます。

店内の厨房側の目立つところに「本日のおすすめ」看板が新設されました。
A.加茂農産のデカナメコと海老と豆腐の煮込み定植
B.芳賀さんのイタリアンレタスとひき肉のチャーハン

吉野さんからは「お客さんから大好評です!目立つところでメニュー伝えるとオーダー多く、キノコや野菜の在庫があっという間に無くなる状態です、生木葉さんの葉タマネギもすぐに売り切れました。」と、うれしい、いわき野菜メニュー情報です。

やっぱり、いわき野菜メニューは可能性大です!これから、もうひと頑張りして、可能性もっと高めたいと思います。
夏野菜ツアーランチメニューも楽しみです。
19:28  |  華正樓レポート  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/633-62fb8bf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |