2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2014.04.25 (Fri)

続々食材入荷ツアー準備整いました!

IMG_0450_s.jpg

明日のツアーへ向けて、ランチ、食材が入荷です!
ファーム白石さんのブロッコリーとキャベツ持ってきてもらいました。ありがとうございます。また、冬まで食べ納めのキャベツとブロッコリーです。

IMG_0452_s.jpg

加茂農産さんのナメコサイズ2種。午後から加茂農産さん収穫体験へ行く前に試食できます。食べてからの栽培室見学は驚くこと間違いなし。加茂さんは見学時にいろいろその他の試食なども検討していますよ。

IMG_0438_s.jpg

そして、華正樓さんのいわきコムギ中華サンド。完成形です。味わいは、、、明日のお楽しみ!生木葉ファームさんでの会場セッティングも終了しました。明日は天気も良いし、屋外で心地よいお昼を過ごせそうです。生木葉ファームさんのニューランチ会場があまりにもすごしやすく、ついつい休憩長引いてしまいました。東京からの皆さまご来福お待ちしております!
19:35  |  農業・自然・福島体験  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/621-a46b286f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |