2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.19 (Sat)

あさイチの!!! 生木葉ファームさんにて

来週のバスツアーの打合せへ生木葉ファームさんへ伺ったら、偶然にも萩さんがいました。
何やら皆さん立ち話中。
お客さんかなと思いつつも、ツアーの打合せせねばと急いでいたのですが、萩さんにお客さんをご紹介いただきビックリ!

IMG_0269_s.jpg

とても素敵な笑顔いただきました。ありがとうございます。あさイチの有働アナウンサーさんです!
今回は、Hagiフランス料理店さんへ食事にお越しいただき、ぜひ、食事の前に畑へ行ってみたいということで、萩さんと生木葉ファームさんへ到着したところでした。

終始笑顔の佐藤さんが農場を案内し、葉タマネギを収穫し、その場でパクリ。辛くないことに驚き!と、畑試食もしていただきました。

IMG_0284_s.jpg

これから、萩さんのところで調理する葉タマネギを収穫していただきました。テレビで見て想像しているよりも小柄で、笑顔が素敵な方でした。佐藤さんは「きれいだね~」と。

IMG_0258_s.jpg

生木葉ファームさんのハウスでは、ゆきわらしという味わいオススメのカブが順調に育っています。ツアーでお越しいただく皆さんに収穫いただき、ランチでも味わっていただきます。

IMG_0257_s.jpg

そして、夏に向けてトマト苗定植完了です。

あさイチ、ぜひ、ご覧ください!
22:54  |  Hagiフランス料理店レポート  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/616-d199031e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
