2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

2014.02.14 (Fri)

「東北食べる通信1月号」発送大忙しの白石さん、ぜひ「おかわり」どうぞ!

IMG_8303_si.jpg

2014年2月8日「冬野菜収穫と中玉トマト狩り&Hagiシェフによる昼食inいわき市」バスツアーのランチ用野菜を受け取りに、ファーム白石さんのところへ先日伺ったところ、まるっと大きなブロッコリーがたくさん収穫されていました。

IMG_8317_si.jpg

白石さんのお父さんが袋詰め作業中です。

IMG_8309_si.jpg

家の前の庭先では、白石さんが大量の箱詰め作業中でした。

FST_si.jpg

ただ今発送中の東北食べる通信の、白石さんの特集号の発送でした。

IMG_8353_si.jpg

すごい量発送するんだなあと思いつつ、お手伝いさんがいらっしゃいました。東京から助っ人にきた女子大生さんです。いわきへお越しいただきありがとうございます。つながる、広がる、白石さんです。

IMG_8363_si.jpg

東北食べる通信の読者の方からは早速、「おかわり」ということで、白石さんの野菜宅配注文が届いているようです。おかわりって言葉がいいですね。白石さん曰く「どなたでもおかわり、野菜の宅配便受付けています!」とのことですので、ぜひHPの連絡先からお問合せ下さい!
22:34  |  ファーム白石レポート  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/598-cd85be43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |