2017-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>03-

2013.09.13 (Fri)

「フクシマ 3年目の挑戦~農業の未来をかける夏~」NHKラジオ2013年9月16日(月) 午後10:15~午後11:00放送!

NHKine_s.jpg

「フクシマ 3年目の挑戦~農業の未来をかける夏~」
NHKラジオ第1・2013年9月16日(月) 午後10:15~午後11:00(45分)
ineいわき農商工連携の会の取組と伊達の桃農家さんの取組が放送されます!
ぜひ、お聞きいただけましたら幸いです。

IMG_0004_s.jpg

リポーターの高山さんには、本当に丁寧になんども取材いただきました。ありがとうございます。生木葉ファームさん、ファーム白石さん、Hagiフランス料理店さん、磐城高箸さん、新舞子ハイツさん、事務局北瀬のインタビューが編集されて放送されると思います。

会の立ち上がりから、震災復興の取組、刻々と変化しながらも、いわきのこだわりを伝え、首都圏の皆さん、他県の皆さんとつながり、体験、交流を育む農業・自然・福島体験バスツアーの企画、商品開発、ツアーの実施について、思いや、改善点、そしてこれからなどを聞いていただきました。

radio.jpg

いろいろなシーンを長い期間にわたりインタビュー頂いた内容がどのような番組になっているのか楽しみです。

logo_r1.png
NHKラジオ第一は【コチラ】ネットでも聞くことができます。ぜひ、どうぞ!
21:08  |  メディア  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

ラジオを聴きました

偶然番組を聴き、辛いことはより大きな幸せへの扉を開くのだ、と改めて思いました。

宿泊農業体験ツアー、いつかまた決まったら是非参加します!
年1回いわき市を訪れる、いわきが気になる一市民より。
白水美紀 |  2013.09.16(月) 23:08 | URL |  [編集]

早速のコメントいただきありがとうございます!
コツコツとできること取り組んでおります。
宿泊ツアーはまたこれから検討していきますが、11月には日帰りバスツアー、今月末には生木葉ファームさんで落花生掘りイベントもありますので、お気軽にお立ち寄りください。
事務局 北瀬 |  2013.09.16(月) 23:12 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/536-bc173fb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |