2017-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>03-

2013.08.28 (Wed)

「いわき無農薬野菜御膳」新舞子ハイツさんと連携開発!13品登場

IMG_2316_s.jpg

平成25年9月7日・8日開催予定だった「こだわり野菜料理に舌鼓する2日間・地産地消シェフ&農家のコラボな仕事をめぐる旅」で宿泊する新舞子ハイツさんで夕食に出す、いわきの野菜をふんだんに使ったメニュー開発を行う準備を進めていました。本日の試食会へ向けて、生木葉ファームさんとファーム白石さんには旬の野菜と卵を運んでいただき、新舞子ハイツ料理長さんには、野菜の素材を活かすメニューを約10品目の料理に仕上げていただくことをお願いしていました。

IMG_2337_s.jpg

マネージャーの渡辺さんにご案内・調整いただき、料理長さんから本日のメニューの解説を頂きました。佐藤さんと白石さんの野菜それぞれの料理を合計13品目用意していただきました。

IMG_2414_s.jpg

ご用意いただいた「いわき無農薬野菜御膳」がこちら!見た目でまずは、皆さん期待が高まり、料理長さんからの一品づつの解説を聞いてより食べたさが加速されます。

いわきのこだわり野菜を和で頂く試食会、評価シートもつくりました。それでは、いただきます!
料理の詳細は続く、、、(美味しかったですよ!)
23:04  |  商品開発  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/528-173e9044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |