2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2011.08.04 (Thu)

ine 8月の定例会 熱気と眠気と

1108041

ine いわき農商工連携の会では毎月の初めごろに定例会をしています。
このごろは、竹内さんによるスペシャルカレーが定番化!
昔は、カツカレーで好評だったというカレーの復活版なんです。カレー粉をはじめとした素材へのこだわりが一口目から伝わります。相変わらず、私はおかわりです。

このineカレー?!を食べながら会員みんなの近況報告など聞けるのも、いい情報交換の場になっています。

1108042

情報は話だけではなく、様々なモノもあります。こちらは、鴻野さんの蜂蜜。すごい話しをたっぷり聴けましたが、この辺は企業秘密…もあるので、、、、来た人にしか聞けないあんな話やあんな話がありました。笑

1108043

先日、ブログにも紹介させていただいた高橋さんのお箸の材料になる杉の放射線測定結果をみせて頂きました。べんきょうになります。もちろん、大丈夫!という検査結果です。

1108044
そして、こちらも高橋さんのご紹介の、Eat East!さんのステッカーです。
早速、隣に座っていた生木葉ファームの佐藤さんのところで、貼ろうという話も連携です。

会の始まりに美味しい晩ご飯をしっかり頂き、尽きない話題、開始時間が19時なのでだんだん眠気におそわれたりします。

もうすぐ、震災から5カ月経ちます。
以前に比べ、話題がポジティブになってきています!
スタッフさんが入り、平均年齢がぐっと下がってきています!

この勢い!?でこれからも連携して頑張ります。


23:30  |  ミーティング  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/48-86438a1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |