2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2013.02.20 (Wed)

ツアーランチ会場に防風ネットをみんなでとりつけました

IMG_4017_R.jpg

生木葉ファームさんのビニールハウス。この寒空の中、ハウス内は暖かくレンズがすぐに曇ってしまいます。週末にお越し下さるみなさんを野菜がお待ちしております。

IMG_4068_R.jpg

本日は、23日のランチについてどうするか打合せするため集まりました。そして、ランチ時の一番の懸念事項が「風」。時として西からの突風が吹いて箸や皿が吹き飛ぶこともあるので、防風ネットを皆で設置しました。テントだと暴れすぎて危ないようで、この土地に詳しい生木葉の佐藤さんのアイデアです。皆慣れない人慣れている人、一緒に作業。

IMG_4088_R.jpg

無事完成。テーブルや椅子のレイアウトも完了。こういうことを事前にできるようになってきたのは去年からの取組のおかげかなと思います。準備は着々と進んでいます、お待ちしております!

IMG_4019_R.jpg

ヤギのペーターとクララもお待ちしております!

19:34  |  生木葉ファームレポート  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/430-a081beb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |