2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.06 (Thu)

「お餅つき&スチーム体験イベント」 生木葉ファームさん 参加者募集中!

121126はまっこ餅つき_R

生木葉ファームさん 「お餅つき&スチーム体験イベント」 参加者募集中!
日時:12月28日・11時~
参加費:大人1,000円・子ども(高校生以下)500円

うすと杵でお餅をつきますよ~!
自分だついたお餅で来年の準備できちゃいます。

当日はお餅つきの他にもいろいろある予定です。

今年生木葉ファームさんでとれた紫芋をつかった「紫芋タルト」をファミーユさんがつくってくれるので、デザートで楽しめます。

最近のイベントで導入しだした大きな中華蒸篭をつかった、スチーム料理も行います。何を蒸すかは当日のお楽しみです。といいながら、何を蒸そうかなとあれこれ考えています。蒸してほしいものがありましたらリクエストお待ちしております!

その他にも何があるかは、当日までのお楽しみということで、参加者募集中です。
【アクセスや問い合わせはHPをご覧ください】

17:02  |  生木葉ファームレポート  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

参加します(*^_^*)

 とっても懐かしい餅つき。
子供の頃を思い出しますね。
今の子供は「さるかに合戦」に出てくる「うす」解るのかしらね~?(^-^)

 さて、大人一人ですが、参加します。
気まぐれな子供達が当日参加するかもしれませんが
その時は、早めに連絡します。
鈴木幸恵 |  2012.12.07(金) 09:40 | URL |  [編集]

お申し込みありがとうございます!
ビシバシついてくださいね~。

当日参加も歓迎です。おまちしております。
事務局 北瀬 |  2012.12.07(金) 12:20 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/396-7db58333

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
