2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2012.09.10 (Mon)

コラボイベントは3にも4にもなる魅力!? お手紙頂きました

IMG_6424_R.jpg

先日のソーセージ作り体験にご参加いただいた、土佐さんからお手紙ただきました。ありがとうございます!

土佐さんは、ハーフボランティアの時にお越し下さり、今回はineの会の「農業・自然・福島体験」にご参加いただき、初日は生木葉ファームさんに滞在し、次の日はみつ花の里で薪窯ピッツアを体験していただきました。

体験の感想で「Hagiさん、生木葉さんのコラボイベントは1+1=2じゃなくて、3にも4にもなる素晴らしさを実感しました。」「みつ花の里から移動した田人の山奥の秘境感にも感動。」そして、次のいわきも楽しみにしているということをメッセージ頂き、とてもうれしく思います。

兵庫県から、震災という縁でおこしいただき、いわきをたのしんでいただけることがうれしいです。
また遊びに来てください!

その他にも、ソーセージ作り体験イベントにご参加いただいた方からは、「自分もジャムづくりをするので、次はジャムづくりのコツをHagiさんに聞きたい。」などメッセージもいただいています。

皆さん、ありがとうございます。

9月末~のと、10月のイベントも開催します。親子や東京からの募集でもありますが、どなたたでもご参加可能ですので、ご連絡お待ちしております!今のところHPをご覧ください【HP


22:15  |  農業・自然・福島体験  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

Comment

ご掲載恐縮ですー。

ine いーねのみなさま、こんにちは。
改めまして、先日はお世話になりました。ありがとうございました。
みつ花の里さんにお邪魔した翌日の9月4日火曜日に兵庫・西宮に帰ってきたのですが、二本松にある青年海外協力隊訓練所にお世話になった先生を訪ねました際、その先生もつい先日ハワイアンズに遊びに行っていたということで、いわきの話題で盛り上がりました。
今回いわきにお伺いした際、私はハワイアンズに行くタイミングを逃してしまいましたので、次回はHagiさんのお店でのフレンチを味わうことと合わせ楽しみことができればと思います。
とさ |  2012.09.12(水) 19:54 | URL |  [編集]

ありがとうございました

では、次はハワイとフランスの旅ですね。笑
お待ちしております。
事務局 北瀬 |  2012.09.12(水) 22:55 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/352-c93ad865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |