2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.31 (Fri)

花咲き草生い茂る里山でピッツア体験打合せ

IMG_5201_R.jpg

名前はわかりませんが、かわった花が咲いていました。みつ花の里さん。
今度の、はまっこ新聞さんとの連携で、薪窯ピッツア体験はどうかなと思い、竹内さんと打ち合わせてきました。

IMG_5203_R.jpg

最近バタバタしていて、里山の草が生い茂ってしまって、草刈しなければならないよと。
介護の関係で、しばらく惣菜等の開発などはゆっくり取り組むことになりましたが、週末に実施するピッツア体験ならできるわよということで、はまっこ新聞さん連携プロジェクトはすすめられそうです。

ineの会もなんだかんだと続けていると、会員さんそれぞれいろいろあります。すごく活動できる時もあれば、すこし休む時もあったり、状況に応じてできる部分を連携しながら活動し続けられるようにしていきたいと思います。

そして、竹内お父さんに、マイタケ栽培スポットも見せていただきました。菌床をいただいたということで、試験栽培開始です。楽しい里山。

IMG_5213_R.jpg

この看板が目印です。週末は、予約で薪窯ピッツア体験教室可能です。
写真の電話番号へお問い合わせください!

R0027877[1]



00:47  |  これた・みつ花の里レポート  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/344-804cf68c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
