2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.27 (Mon)

Hagiフランス料理店さんのHPがリニューアルしました

hagihp_R.jpg

Hagiフランス料理店さんのHPがリニューアルしました。【HP】

農商工連携の会として集まりだした矢先に、震災で、復興のための人的交流や情報発信を続けてきました。しかし、だんだんと、震災以降、より、いわきで、福島でこだわってやる人たちの思いと力が強くなってきている気がします。

そして、こだわりが通じる人たちがそれぞれの商品やサービス、技術が出会うと、取引ではない「連携」が始まるということを最近実感しています。それぞれのこだわりをより魅力的にし深みと幅をつくる感じです。

以前、視察へ伺ったところで、農商工連携は取引になるので、6次化が必要と教わりました。確かにわかります。しかし、それぞれが品質にこだわるとすべてを自社で行う6次化は相当、体力が必要だろうなと感じます。もちろん、できることが理想かもしれません。

今まで、いわきでみんなであれこれ取り組んで感じるのは、「餅は餅屋」。
こだわりを活かせる関係で少しづつ、続けられることが、いいのかなと感じています。

HagiさんのHPでは、自社のこだわりとともに、連携によるコンフィチュールやお店とはまた一味違う体験教室情報などがこれから情報発信されていく予定です。楽しみです。

収穫の秋が近づいています。
いろいろな意味で楽しみです!

00:57  |  Hagiフランス料理店レポート  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/342-3e7beeec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
