2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2012.06.23 (Sat)

6月の定例会。今年の活動打合せです。

IMG_0042[1]

6月のineいわき農商工連携の会 定例会でした。
写真は、来月の14日から個展を開催する唯芳窯の山崎さんのDMを見ながらみんなで談笑している様子です。詳しくはこれからUPします。

今日の定例は、カレーの煮込み時間をもう少し欲しいというシェフのご意見から、打合せ先に進めています。

今月の定例から、先日おじゃましたHagiの萩さんも参加です。

打合せ事項は採択通知を頂いた今年度と来年度のグリーンツーリズム事業の内容説明と検討です。皆さんのスケジュールや細部の要望や提案を聞きながら詳細を検討していきました。今月の末か来月初めから内容を公開していけると思います。

やっぱり「こだわり」は大切で、地元でのこだわりはいーね、と思います。震災経ながらも何だかんだと集まり続けているおかげと、皆さんがそれぞれの分野で活動しているのでいろいろな展開が育ってきています。その話題を聞けることが活力になります。

皆さんの展開と連携がこれからのプロジェクトをより魅力的な「いーね」体験を提案できるような感じになってきています。

IMG_0057[1]
打合せの後は、お待ちかねの定例これたさん定食。すごいボリュームです!定番のカレーと共に、スチコンでつくると美味しくできるという焼きそばの試食。生木葉さんの紫タマネギサラダ。白石さんのトマト。高橋さんの箸。

いいものつくっている方があつまると、アウトプットもいいもの。定例の食事の一時はホントにシアワセです。だから、毎月続けられるんだろうなあと思います。

01:15  |  ミーティング  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/301-ab2b840a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |