2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2012.04.05 (Thu)

3.31バスツアーのお客さんからうれしい試食便り頂きました 

3.31 生木葉ファーム&ineイベントへ、東京からのバスツアーでお越しいただいたお客さんよりうれしいメールを頂きました!

お帰りになる際に、ぜひ試食してほしいと、生木葉さんの卵。白石さんのキャベツ、ブロッコリー、大根。竹内さんのお惣菜と漬物をお土産にお持ち帰りいただきました。その野菜などを早速料理し食べていただいたレポートを頂きました。

2012-03-31 20.05.29[1]
「ファーム白石さんの野菜は、大雨の中、畑で取ってきてくだっさった鮮度抜群の野菜。大根は薄味に煮て、福島産(鮫川村 手まめ館さま)のゆず味噌でいただいたのですが、取れたて大根はとても柔らかくて美味しかったです。実は泥付き大根は初めて見ました!!」

2012-04-01 18.50.16[1]
「せっかくなので、素材の味を楽しみたく、シンプルに蒸し野菜にしてみたのですが・・・野菜自体が甘く(しかも味が濃い!!!)、ドレッシングなどの調味料を何も使わなくてもとても美味しかったです。(そのまま野菜だけで、フライパン1つ分食べきってしまいました)」

2012-04-01 18.50.33[1]
「生木葉さんの卵も、黄身が濃くて濃厚な味でした。小さい分、味が凝縮されていて、とても美味しかったです!!(栄養価が高い気がしました)」。 今回の卵は初卵(ういらん)でした。

2012-04-01 18.50.47[1]
「これたさんのお惣菜は働く主婦の味方ですね。手軽に食べれるし、日持ちもする。そのうえ、お味も美味しいとくれば冷蔵庫に常備しておきたい商品ですね!あともう一品あったらな・・・という時に非常に重宝する商品だと思いました。(冷凍食品になっていても良いですね)今回はレンコンを頂きましたが、パリパリした食感が心地よく、美味しかったです。」

「野菜のスイーツも美味しかったですので、周囲の人にも美味しいよ~と沢山宣伝して回りたいと思います。」

写真と丁寧なコメントありがとうございます!!!

みんな、どうだったかな?と反応を気にしていましたのでとてもうれしいです。

器や盛り付けがなんともおしゃれで、いつもの野菜と卵と総菜が別のものに見えるのは、私だけでしょうか?




23:45  |  イベント  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/271-e8e198d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |