2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2011.07.15 (Fri)

in生木葉サン3日目 by今井

今日も引き続き切り干しニンジン作り
なんと今日は、おととい食事作りに来てくれた村山さんがまた手伝いに来てくれました
004_convert_20110715213159.jpg

休憩に来た、笑顔がステキなりかさん
村山さんと二人でニンジンを切りながら「りかさんって憧れるよね~」なんて会話をしながら楽しく作業

人が増えると、笑顔も楽しさも倍増



今日のお昼はちらし寿司みんなでおいしくいただきました!

そして食後、村山さんよりプレゼントが
011_convert_20110715215933_convert_20110715220613.jpg

009_convert_20110715220003.jpg

ボランティアの方に何がいいだろう、疲れてるみんなに何がいいのかなって一生懸命考えてくれたプレゼント
ここにいたみんなにしかわからない、その辺には売っていない貴重なリポD達です

012_convert_20110715221224.jpg


さて、草とり土とりですが、こんなにきれいになりました!






015_convert_20110715221635.jpg






ニンジンの方は比べるために干す前の切ったニンジンを置いてみました





21:17  |  生木葉ファームレポート  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(1)

Comment

疲れた時のリボD最高ですよね
一人一人が助け合いボランティアの皆さん尊敬します
次の記事も楽しみに待ってます
サンバー |  2011.07.15(金) 23:21 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/27-9afd616a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |