2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2011.12.05 (Mon)

石窯ピザの試食会。いろいろな意見が集まりました!

1112051

みつ花の里さんで、来春に向けたピザ試食会がありました。山小屋からはピザ窯の煙と囲炉裏からの煙が立ち上がっています。

1112052

焼き芋も同時に焼いています。約1時間くらい焼くとほっくりと甘くおいしい焼き芋の完成です。

1112053

今回はスペシャルな豚肉をトッピングしたピザの試作でした。生地づくりの様子は【コチラ】

1112054

ご参加いただいた方にいろいろご意見頂きました。「肉おいしー。チーズはもう少し多めがいい。生地はさっくりと美味しいが、厚い生地か薄い生地か方向性の検討が必要。」などなど。試作開始当初から試食させていただいている北瀬としては、この段階でも十分に美味しく、またみつ花の里さんだけにしかないピザという味わいなので、早く皆さんに食べて頂けるようになるといいなと思っています。

里山で食べるピザ。里山という調味料もきいていて、皆さん笑顔。食後の囲炉裏端歓談もたのしい一時でした。来春が楽しみです。
09:34  |  これた・みつ花の里レポート  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/158-49abedb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |