2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2011.10.27 (Thu)

嬉しいハーフボランティアさんからの絵ハガキ

みつ花の里さんへ先日ハーフボランティアにお越しいただいた土佐さんより、竹内さんとineの会それぞれにお手紙が届きました!!


IMGP1174_convert_20111027132129.jpg

IMGP1175_convert_20111027132202.jpg

ineへのハガキには
「夜行バスに揺られてのいわき滞在はとても面白く充実したものでございました。」「たきぎ棚の仕事は汗もめいっぱいかいてのものでしたが、いい仕事だったんではないかなと思っております。」「また次に機会あっていわきに行ける日を楽しみにしています。」

竹内さんへのハガキには
「ineさん、みつ花の里さんの両方のブログ拝見しておりました。その時の事が良い思い出としてよみがえってきます。」「“うつくしま”と称される豊かな郷が一日も早くもとの落ち着きを取り戻してほしい、そう強く私も願っております。」
と書いてありました。とても嬉しいお言葉です。

パキスタンの絵ハガキに、かわいい絵が文章の中に描いてあるとても素敵なお手紙でした

IMGP0969_convert_20111027181906.jpg
土佐さん、本当にありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしています。

18:23  |  これた・みつ花の里レポート  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/125-fe4ba081

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |