2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.07 (Fri)

ハーフボランティアさんからの嬉しいお手紙

箱根ランドスケープさんにもハーフボランティアさんから嬉しいお手紙が届いていました!

9月の連休中に東京からご参加くださった山本さんから、
箱根ランドスケープのネコちゃん達と園庭の写真集付きのお手紙です
IMGP0899_convert_20111006122732.jpg

「先日はお世話になりました。逆に私の方が元気をもらってしまった気がします(笑)
津波でなくなってしまったものは戻らないけれど、今のいわきの人達が元気に復興に向けて前進しているのを感じて、心強くなりました。私も、これから微力ながらお手伝いしていきたいです。
また仕事が落ち着いた頃に行きたいなと思っています。」

と書いてあるお手紙を、箱根さんがとても嬉しそうに見せてくださいました。
ineとしても本当に嬉しく、有り難いです。そしてとても素敵な写真に感動しました。
山本さん、ありがとうございます!
10:25  |  箱根ランドスケープレポート  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/104-cc4b9c89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
