2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2011.10.06 (Thu)

ハーフボランティアさんからの嬉しい連絡

ineの会の活動を知ってご参加下さるハーフボランティアさんが日々、増えています。お越しいただき、作業が終わったらさようなら…で終わらずに連絡をくれる方が多く、嬉しく思っています。

先日は、9月にみつ花の里さんにボランティアにご参加くださった東京の中村さんから嬉しいメールが届きました!
中村さんは竹内さんが作る「ゆず大根」の卸し先、銀座の韓国串焼と鉄板台所“けなりぃ”に行ったことがある方で、ボランティア活動後にも“けなりぃ”に行ってきましたよと、メールがineと竹内さん届きました
111001_1348~01
「こんばんは。先月お世話になった中村です。
ブログを拝見したら、大物産展で大盛況だったみたいですね。
私は実は今日、"けなりぃ"に久しぶりに行ってきました!(わかりにくいですが、写真の手前の白いのがゆず大根です。ビュッフェ式で他のナムルに囲まれてどん!と置いてありました。)友達にも紹介したところ、「しゃきしゃきして美味しい」と言っていて、一緒にたくさん食べてきました。竹内さんのお知り合いの方を探して話しかける勇気はなかったのですが、ちゃんと行きましたので、ご報告まで!!
東京では小さな応援しかできませんが・・また機会があればお手伝いに伺いたいと思います。」

と、写真付きでした
小さな応援なんてとんでもないです。とても励みになる有り難い応援です!!
中村さん、ありがとうございました!
10:31  |  これた・みつ花の里レポート  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ineiwaki.blog.fc2.com/tb.php/102-c5f6582b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |