2014-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.06 (Thu)

ココロココさんインタビュー登場 加茂農産さん 

ココロココ加茂さん_s

首都圏と地方のご縁を結ぶ 移住・交流プロジェクト「ココロココ」さんのインタビューココロ×ヒトへ、加茂農産さんのインタビュー記事が掲載されました。ありがとうございます。

加茂さんのナメコを栽培している発生室は、初めて入る方へのインパクトはすごいんです。そんな感想も記事にしていただいています。あと、お土産におかいいあげ頂いたなめこで、なめこの天ぷらも実際につくっていただきました。

詳しくは【こちらココロ×ヒト HP】をぜひご覧ください!
00:13  |  加茂農産レポート  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)
 | ホーム |  NEXT>>
